• Home
  • About
  • Blog
  • Roger&raw(ロジャーアンドロウ) は、現在準備中です。

    2017/12/12 18:39

     

     早いものでもう12月も中旬になりますね。

    クリスマスのパーティーやデートの服は決まりましたか!?

     

    迷っている方にはベロア素材がおすすめ!

    冬気分をぐっと高めます♡

     

    ▼シャツとのコンビでモードな雰囲気になるブラック

     

    ▼グレー寄りのダスティーカラーがお洒落なカーキ

     

    ▼鮮やかな色合いが肌の色を綺麗に見せるネイビー

     

     袖はシャツが重なっているので、くしゅっとたくし上げてカフスを折り返すのがおすすめ♡

    ギャザーのよりもベロアだと陰影が出来て綺麗です!

     

     オフショルにすれば一気に女性らしい雰囲気に...♡

    カジュアルなアイテムなので肩出しもヘルシーな肌見せになりますよね!

     

    カジュアルに着たい方はデニムで。

    モードに着たい方はブラックスキニーで。

     

    友達同士でのお出かけからデートまで、合わせ方によって多様に着まわせます♡

    是非CHECKしてくださいね!