• Home
  • About
  • Blog
  • Roger&raw(ロジャーアンドロウ) は、現在準備中です。

    2018/06/21 16:35

     

     こんにちは!

    梅雨真っ最中でジメジメと嫌ぁ~な季節になりましたね。

     

    気分を上げるにはやはりファッションから!着心地はとっても重要です★

    さらりとした快適な着心地でトレンドも取り入れられるおすすめITEMのご紹介です!

     

     

    ピグメント迷彩ロングSK

     迷彩柄は今年トレンドの注目アイテム!

    スカートでメインに取り入れるのは普段柄物をきない方にはハードルが高いですね。

     

    でも!

    こちらはピグメント加工のヴィンテージ風な風合いで柄がかすれているので、派手にならず取り入れやすいんですよ♡

     

     

    カジュアルに取り入れたい方はパーカーやCAPで合わせてもGood★

    グレーは周りとかぶらないのに合わせやすいのでオススメです!

     

     

     薄くてさらりとした肌触りなので涼しくて快適!

    ウエストはゴムなので着脱も簡単です★

    これから夏に向けて、BBQやピクニックなどアクティブな予定に使いたいですよね♡

     

    梅雨の憂欝に負けず、オシャレをして気分を上げていきましょ!♬