• Home
  • About
  • Blog
  • Roger&raw(ロジャーアンドロウ) は、現在準備中です。

    2017/09/22 18:52

     

     ファートレンドが続いている近年ですが、今年はチベットファーベストが大ブーム。

    ゴージャスなイメージでチャレンジしずらかった方も多いと思いますが、カジュアルに着崩すのがPOINTなんです!

     

     ▼女性らしい柔らかい印象のベージュ。

     

    ▼大人っぽく綺麗な色味のグレー。

     

    ▼COOLで高級感のあるブラック。

     

    毛足の長いファーはフェイクを使用しているのでお手入れも楽ちんです。

    ポイントになるボリューム感はロング丈でスタイルをカバー。

    印象も大人っぽくなります★

     

     

     ゴージャスにし過ぎたくない、という方には、デニムとのコーディネートがおすすめです!

    ボトムの他シャツやGジャンとのレイヤードをすれば、一気にカジュアルダウンした雰囲気でお召いただけます。

     

    ワンピースやセットアップと合わせればパーティースタイルでも着まわせますね!

     

    着ているだけでオシャレ度が一気に上がり周りと差をつけられること間違いなしです★

    ベストを取り入れて秋のお洒落を楽しみましょう!