• Home
  • About
  • Blog
  • Roger&raw(ロジャーアンドロウ) は、現在準備中です。

    2017/09/08 19:02

    肌寒くなる季節、包まれるような着心地抜群なカーディガンのご紹介です。

    1度着たらやみつきに...♡

    とにかくふわふわ柔らかな素材がとっても気持ちがいいんです!

     

    ▼女性らしい上品な配色のグレー。

     

    ▼ふわふわ感が引き立つ、可愛らしい印象のホワイト。

     

    ▼秋らしい配色で落ち着い印象になる、ベージュ。

     

     シャギー素材で柔らかくストレッチも効いているので、重たい着苦しさもありません。

    毛足が長く暖かみがあり、思わず抱きしめたくなるふわふわ感。

     

     

    配色になっているのでコントラストが全体のバランスもシャープに見せてくれます。

    ブラックスキニー合わせで大人っぽくモードに★

    デニム合わせでカジュアルダウン。休日にお友達とショッピング★

    デートには ワンピース合わせで思いっきり女の子らしく...★

    スタイリングの幅もとっても広く、合わせやすいんですよ!

     

     

     この記事で何回「ふわふわ」と言ったのでしょうか。。。(笑)

    とにかく手に取ってお試しいただきたい気持ちよさ!

    外出の気分を高めてくれるアウターに間違いなしです!

    是非チェックしてくださいね♡